偽パンダをよろしくw(ぇ
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うんうんw更新不定期だねwぁ
忙しいwとかじゃなくてwただPCに触れないだけwぁ 携帯で更新できないのかな~( ̄∀ ̄;;)(再利用wマテ 携帯だったら毎日するのにw(言い訳 あっそういえば継承しましたw 名前はプ~ Jauneoursですw 意味あるけど、、聞きたい?wぁ Jauneours、読み方はフランス語でジョヌウルスw 黄色い熊って意味ですwぁ フランス語ってすばらしいぃぃぃぃwぇ でもこれが最後の継承になるかもwぁ 廃INできたらもう一回ぐらいできるかも?wぇ さてさて更新めったにしないから言いたいことがまだあるけど書くのがめんどいのでやめにしまs(蹴 さようなら~ヽ(・ω・*) PR
この記事を見る前に前の記事見ておいてくださいw
いやぁ~wIN率おちましたね~wぁ まぁINしててもやることあんまないんですが^^;ぁぁ ただw スマブラ楽しいwぁ まぁもうすぐで飽きるかもですがwぉぃ さてさて話題変更w(´∇`)ノ⌒□ 高校生になるにあたって、vista買おうかと思うのですがw どこで売ってるんですか?wぇー とりあえずなってみないとわからないwぁ (・(ェ)・)がんばるクマーwぁ ではではw
みんな見てないんだろうなwぁ
だってもう何ヶ月も更新してなかったしwぁ さてさてw話題は変わりましてwぇ やっと公立推薦と私立一般の試験が終わりましたwぉ でもまだ結果はわからないwぁ(゚∀゚)アヒャアヒャwマテ もしも合格してたらworとスマブラがんばるので よろですwぇ
みなさん報告ですwぇ
一時復活しますwぉ まぁ本当に一時なんですがwぁ まぁwそれだけwぁ
継承♪しましたw
名前はプ~ 唯一無二ですw やっぱオンリーワンよりナンバーワンw(マテ 新着ぐるみ着たかったけど・・ 出ないorzぁ ティオを使いましたw かぶってるってのは嫌いなのwぁ さてさてw 今回無所に行った理由ですが・・ 隠居wぁ 今年僕受験でしてwぁ まぁ高校生になったらまたがんばりますw みなさん僕のこと忘れないでね;; (´・ω・)ノ))シーユーアゲインw 忍者ブログ [PR]
|